スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
鳩さんの公園
2012-01-05 (木) | 編集 |
連休中、近場にちょこちょこと外出していました。

年末のある日、次女が「ハトさんの公園に行く!!」と言いました。

鳩さんの公園とは、鳩のいる公園のことです。まんまです。

歩いて行くには少し遠いので車で行きます。

鳩は10羽いるかいないか、という位ですが

結構広い公園なのでのびのび遊べます。



途中、コンビニでパンを買い、長女はメロンパンを選択。

そして・・・


上のカリカリ部分をちょこっと食べただけで終了
メロンパン


残りは鳩さんの餌となりました。

注意書きとかなかったからあげたんだけど良かったかな・・・。

次女は大喜びで鳩さんにパンをあげてました


鳩さん


鳩さんと遊んだあとはジャングルジムやブランコで思い切り遊びました。

ジャングルジム



ブランコ




ブランコは平気で激しい乗り方をしています。

私は小学生の頃、この乗り方で頭を地面に思い切り打った経験があるので

私の方が見てて怖いです





リネ2、RED STONE、サドンアタックなど人気タイトル全対応。自動操作、速度変更などが行えるソフト。



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



頑張ります!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
