スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まとめ買い
2011-12-29 (木) | 編集 |
昨日は行きつけのドラッグストアでまとめ買いをしてきました。


購入品

全部でしめて16,067円。

なぜこんなに買ったかというと、28日は月に1度の

ポイント5倍の日だからなのです。


なので毎月28日に日用品をまとめ買いしています。



猫砂は本当は5袋買いました。

それでも2週間もつかなって量です。



たまに、たまったポイントで買い物します。

現在は2400円分買い物ができるポイントが貯まってるので

お正月用のお菓子とかを買おうかなーと思っています。

旦那はココナツサブレ(約100円)が大好物なのですが

「ココナツサブレを24個は買わないからね」と言ったら

がっかり してました。




りん

靴下や布などを食べてしまう我が家の巨猫 りん♀



頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
