-------- (--) | 編集 |
コタツで集会
2011-12-27 (火) | 編集 |
今日も寒いですね。

昼間は子供達がいないので猫達は平和です。

私がコタツでうとうとしていたらいつの間にか・・・



4匹がコタツの中で集会(昼寝)していました
集会



この幸せな時間もあと数時間です。




コタツ集会の前、ちびジュニ(左・♀)とレイ(右・♂ )がラブラブだったのにちび、れい

モモ(♀)が割り込んできました
DSC_0479_convert_20111227155350.jpg


我が家は女系家族なのでオスはレイと旦那だけなのです。

ちなみにレイは飼い猫なのに極度の人間恐怖症です。
私でさえ捕まえることは困難です。
子猫の時、ある雨の日に家の外で寂しそうに鳴いていたので
家に連れて帰った猫です。
最初は何でもなかったのに・・・。
抱っこするとすごい雄叫びを出します。
でもご飯の時だけはスリスリしてきます。




頑張ります!!



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い*
冬っぽくっていいですねー*
2011/12/28(Wed) 13:26 | URL  | natto0121 #-[ 編集]
Re: 可愛い*
natto0121さん
遊びに来て頂いてありがとうございます。
あの光景は冬の風物詩ですね~。
でもコタツで足が伸ばせないのが難点です。
2011/12/29(Thu) 10:21 | URL  | vきちv #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
