スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
メリークリスマス
2011-12-26 (月) | 編集 |
24、25日は猫達もまっしぐらになるスペシャルご飯を貰って
かなり満足そうでした。

いつも質より量の安いご飯でごめんね・・・





ファンヒーターの上って最高
ファンヒーターでぬくぬく





24日は朝からケーキ作り。子供達にデコレーションをやってもらいました。

楽しそうにやってたけど絞り加減とかがわかってないから
なんかすごいものになった。

喜んでいたからまぁいっか。


ケーキ


夜は寝かしつけていたら一緒に寝てしまって、
気がついたら 朝6時!!
慌てて飛び起きました。

サンタさん、間に合ってよかったです。



クリスマス当日は午後から近くの山でお散歩に。

落ち葉がたくさんあったので落ち葉の山を作りました。

落ち葉


お山が完成するとさっそく中に

落ち葉2


そして頭が落ち葉まみれであとで大変なことに

落ち葉3

落ち葉5


落ち葉集めは楽しかったけどかなりの重労働でした。
今、手足痛いです。
旦那は次回は熊手を持っていくぞとはりきっています。


実は25日は結婚記念日だったのですが、
夫婦間でまったくその話題には触れず。
寝かしつけの時に、「結婚記念日って言葉、一度も出なかったよね~」と
話しただけでした。
別に夫婦仲が悪いわけじゃないんですけどね。
まだまだ子供中心の生活な上に、子供主役のイベントに重なってるので
それどころじゃないですね。

2日間とも子供がとっても喜んでいたのが何よりでした。




頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
