-------- (--) | 編集 |
お昼寝
2011-12-21 (水) | 編集 |
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきますね。

我が家の猫は全員が室内飼いです。
そして8匹のうち7匹はほとんど自宅の2階で生活しています。
1階にいると子供達に捕まってしまうのが嫌みたいです。
子供のちょっかいに我慢できる子達はコタツ目当てで
降りてきますけどね。

天気のいい日の昼間のお日様は猫達にとっても貴重です。
家族の寝室が一番日当たりがいい部屋なので
布団をそのままにしておくと幸せそうに寝ています。
天気いいからお布団干したいんだけど・・・と思うのですが
どいてもらうのは何だか気の毒です。
私もたまに一緒に混ぜてもらいます。
猫枕、猫布団はあったかくて最高です。


昼寝中






関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
