スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
3代目バンボ
2013-01-25 (金) | 編集 |
バンボ


バンボとは赤ちゃんがいるお家なら知っている方は多いと思いますが、
まだ1人で座れない赤ちゃんの為のイスです。
下半身をしっかり支えてくれるので首が座った頃から使えます。

息子も3ヶ月になり首もだいぶ座ったので3代目バンボを購入しました。

過去2つはというと

 【1代目】長女の為にお店で新品購入。水色。のちに猫にかじられ廃棄。
 【2代目】次女の為にヤフオクで購入。黄色。旦那のお友達にあげた。

あっという間に成長して脱出できる様になってしまうので
実際の使用期間は結構短い、でも値段は結構します。
なので新品を買う気はさらさらなく、よく行く子供専門のリサイクル店に
見に行ったところ1900円で売っていたので即購入。
レジで会計したらもっと安かった(値段忘れた、1600円位だったかな)
前にチェックした時は何個も売っていたけどこの時はこれ1個でした。
もちろん多少の使用感はありますが美品でお買い得でした。

短時間であれば座っててもご機嫌。家族の様子をじーっと見つめています。
少なくともここに座っている間は姉達に踏まれる心配がなく安心です。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
