スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ドタバタの一週間
2012-03-03 (土) | 編集 |
先週次女がインフルエンザにかかり、完治した直後に長女が風邪で発熱。
今週水曜にようやく2人揃って通園できるようになると今度は私が発熱。
今朝、熱が下がってたのでホームセンターに家族で買い物に行ったら
帰宅後にまた熱がぶりかえしました。
夕方から旦那に子供を連れて旦那の実家へ行ってもらい私は療養中です。
猫も子供達がいないのでのんびり。私が布団で寝てると寄ってきました。
布団の中へ入ってくれればいいのに仰向けになるとわざわざお腹の上に
ちびジュニ・モモ・こももが乗ってくるので苦しいのなんの。
今週は子供の通院や世話、自分の熱で体力消耗してるので
ゆっくり休ませて欲しい。
体の上に乗らないで添い寝で湯(猫)たんぽを切望します。

そういえば昔、夢でうなされて起きたら体の上に猫が5匹乗っていたことがあります。
さすがに5匹はね・・・。


0303-1


ホームセンターではペットコーナーでほとんど時間を費やしました。
動物園に行かないでも動物がたくさん見れて子供が喜ぶので安上がりです♪
犬猫よりも魚コーナーが好きでいつも金魚すくいをやりたいというのですが
ウチに来てしまうと気の毒な結果になると思うので諦めさせています。

そして一番気になったものといえば1匹のチンチラが妙にいい具合に小屋に収まって寝ていました。
0303-2




応援お願い致します

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
なんというか…

どちらも天晴れです・・・(笑)(*>艸<)

あくびにときめき、フィット感にノックアウトされた気分です・・・(笑)
2012/03/04(Sun) 02:49 | URL  | たゆさり #-[ 編集]
>たゆさりさん
お気に召して頂けてよかったです。
動物のゆるゆる感は最高ですよね。
2012/03/04(Sun) 05:09 | URL  | vきちv #LBBrlPtc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
先週次女がインフルエンザにかかり、完治した直後に長女が風邪で発熱。今週水曜にようやく2人揃って通園
2012/10/23(Tue) 08:50:01 |  まっとめBLOG速報
