スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お買い物
2011-12-20 (火) | 編集 |
今日は娘達を保育園に送った後、イオンへお買い物に行きました。
火曜は「火曜市」が開催されていて色々とお安くなるのですが
一番の目的はタマゴの安売り。
9時から配布なのですが到着したのが15分!!
急いでタマゴ配布場所に行ったけど・・・
間に合わず。
まもなく「売り切れました」のアナウンスが流れました

でも!でも!今日は火曜市だけじゃない!!
そう、20日なので【お客様感謝デー】なのです!!
イオンカード提示で5%割引なのです!!

【火曜市+感謝デー】でテンションもあがっていたので
タマゴのことはさっぱり忘れ、たくさん買ってきました。
食料品をたっぷり買って、
フライパンが焦げつくようになったので新品を買い、
今年のクリスマスはケーキは手作り予定なので新しく型を買いました。
ツリーも安かったので買っちゃいました。
家にもあるんだけどちょっと大きめで娘たちに倒されて
すごいことになりそうなのでずっと出してなかったんです。
小さければ被害も少ないかと。

セットで飾りが少しだけついてるみたいなので、星と玉だけ追加で買いました。
あとで娘達と飾ってみます。楽しみ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
