スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
きち 病院へ
2012-02-14 (火) | 編集 |

今朝のきちは御飯を食べませんでした。
お湯ばかり飲んでいました。
お腹を触ってみると結構張っているようだったので
ちょっと揉んでみました。
その後トイレにこもってましたがなかなかの強敵です。
仕方なく久々に病院へ連れていきました。

いつもなら鎮静剤を打ってへにょへにょになった状態で
お腹をぐいぐい押してもらうのですが、年齢も年齢なので
鎮静剤はやめて浣腸剤を入れてもらい、便をやわらかくして
自力で出させるという方法にしました。

意識はそのままだけれど痛みを感じにくいという
注射を打ってから浣腸剤をお尻に注入。

効果絶大ですぐに診察台の上で力み始めました。
栗位の大きさの塊が2つ、ゴロンと出てきました。
お尻の出口付近のものが一番堅く厄介なので
これさえ出ればあとは比較的に楽になります。

お会計をしている時もキャリーの中で力んでいました。
そして帰りの車の中でとても匂いました・・・。

帰宅後きちはすぐにシャワー地獄。当然キャリーもです。

きちはようやく楽になったのか落ち着いた様子です。
鎮静剤を使った時は半日以上はぐったりしています。
今回はそんな事まったくなく普段通りです。
お値段も鎮静剤の時より半分位ではなかったかな。
体にもお財布にもやさしく満足でした。
これならまた便がたまっても気軽にいけそうです。



お腹すっきりのきち
きち病院へ
【本日のお会計】 診察代・注射代・処置代で3670円


応援お願い致します








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
