スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
大雪!!
2012-01-24 (火) | 編集 |
昨晩からの雪で外は銀世界!!朝から猫達も寒そうでした。

道の凍結と大渋滞が心配で保育園はお休みしました。

お昼近くになってお日様もいいかんじに照っているので

子供達と自宅近くで雪遊びをしました。

雪だるま

お約束の雪だるまも完成。

こんなに簡単だったっけ?と思うほど短時間で完成。

地面の表面が草だったせいか、雪の玉を転がすと

キレイに雪がはがれて雪の玉にくっついてきました。

久々の雪遊び、楽しかったです。

次女は靴の中に雪が入って冷たさのあまり号泣でした。





実はいま、猫が1匹病気でしてバタバタしています。

その事はまた後日書こうと思っています。

自分自身が体調崩さないように気をつけないと。




頑張ります







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
